ドラテン日記1日目

※ドラテン始めました!!とかではなく日記1日目ってことです。

 

何か書きたいことあったら書くので不定期更新。

現在:バージョン1・バージョン2クリア、みなしクリアをしてバージョン3に突入しています。

体験版含めて開始から約1ヶ月半くらいです。

 ちなみに今はこんな感じ

f:id:lapisu0427:20240503051919p:image

職人は木工を選びました。レベル50です。

今はストーリーより金策にハマってます。

 

なぜならリゼルコ(リゼロッタ&ルコリア)にハマってしまったからです。

セレドの街のストーリーは泣きました。

だからリゼルコに囲まれた家を作りたーいってなって金が必要になりました。

 

リゼルコさ、かわいいじゃん?健気じゃん?そして聡明じゃん?

こんなん推すしかないじゃん?

推しには貢ぎたくなるじゃん?

 

 

 

 

 

失礼しました。オタクが出ました。

別の記事でもギャースカ語ろうかと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それはそれで置いとくとして

現在金策方法を模索しています。

現状は氷の釣竿改を作りまくって旅人バザーやモーモンバザーに流す生活を続けています。

ストーリー進めてキラマラやりたいね~~

 

 

 

書くことなくなったのでここいらで終わります!

ブログも初心者なので読みにくいだろうけどごめんね!